メンデリ東京 > 写メ日記
DIARY
写メ日記
DIARY
写メ日記
写メ日記
ひろし
このキャストの写メ日記一覧へ
申し訳ございません
めちゃくちゃにサボってました
いや、言い訳から入るんすけど
昼夜兼業でやってまして最近…
めっちゃ疲れてましたね〜
なんかどっちも中途半端になって情けないかぎりです
でも自分はどっちかってのは選べなくて
どっちの仕事もめっちゃ楽しいので
どっちもやりたいんすよ
昼職の仲間も夜職の仲間も好き!
そして人間には慣れという最強のアビリティがあるので
不思議なもんで最近余裕っす
てなわけでまたちょくちょく更新するんでよろしくお願いいたします

欲張り人間
やりたいことが多すぎて、正直困ってる。
風俗店、ハンバーガー屋、保護犬カフェ、プライベートサウナ仕事だけでこれだけある。
風俗店、ハンバーガー屋、保護犬カフェ、プライベートサウナ仕事だけでこれだけある。
プライベートはバイクの免許も取りたいし、ツーリングもしたい。
生きてると「面白そう」が次々出てきて、全然終わらない。
好奇心で生きてる人間の宿命みたいなもんだと思ってるけど、
一個に絞れないのは、たぶん全部本気だから。
お金を稼ぎたいのは当然として、
その先に「ここに来てよかった」って思える場所を作りたい。
自分じゃなくて、来てくれた誰かが輝ける場所を。
それが、自分がやりたいことの全部に共通してる気がしてる。
生きてると「面白そう」が次々出てきて、全然終わらない。
好奇心で生きてる人間の宿命みたいなもんだと思ってるけど、
一個に絞れないのは、たぶん全部本気だから。
お金を稼ぎたいのは当然として、
その先に「ここに来てよかった」って思える場所を作りたい。
自分じゃなくて、来てくれた誰かが輝ける場所を。
それが、自分がやりたいことの全部に共通してる気がしてる。

マイブーム
ここ最近はプロテインにハマってます。
タンパク質って大事ってわかってても、食事だけで摂るの地味にむずくないですか。飲むだけでいいならラクじゃんって思って始めたら、思いのほか続いてる。
今はもっぱらココア味。
みんなのおすすめあったら教えてほしいです

辞めない理由
この仕事、ほんとに好きだなと思う。
写メ日記もポストも、考えてる時間から楽しいし。お客さんと過ごす時間も毎回新鮮で、自分がちゃんと成長できてる感覚がある。
周りではセラピストが急に辞めたりすることもあるけど、俺はしばらく辞めるつもりないです。どんな形であれ、続けていく。
それだけ好きな仕事に出会えたのは、運が良かったなと思ってる。


