DIARY
写メ日記
写メ日記
最強フルーツ「デーツ」知ってる?
見た目ちょっとアレなんだけどさ…正直。
でもね、栄養価がほんとにすごいの。
「水とデーツがあれば生き延びられる」って言われるくらいらしい
味は黒糖みたいな感じで、
甘くてねっとりしてて普通に美味しい
しかも浮腫み予防にもいいって聞いて、
最近おやつこれにしてる
見た目さえ気にしなければ全然アリ。
気になったらぜひ試してみて〜

最近思うんだけどさ、
この仕事って
女の人の本音に向き合う仕事だなって思う。
社会での自分とか
家庭での自分とか
ちゃんとしてる役割の中では出せない顔。
甘えたいとか
寂しいとか
ちょっとワガママ言いたいとか。
そういうのって、意外と出す場所ないよね。
セラピストってさ、
いい意味で都合のいい存在なんだと思う。
だからこそ出せる気持ちもあるし、
だからこそ成り立つ時間もある。
せめてここでは、
少しだけ素でいられたらいいなって思ってる。
ちょっと真面目な独り言でした。

正直に言うと、女性用風俗で働こうと思った理由は「お金」だけじゃなくて、ただただ好奇心も大きかった。
風俗って“男の世界”っていう勝手なイメージがあったんだけど、女性にもあるって知ったとき、普通にびっくりした。
え、どんなとこ?
何するの?
どんな人が働いてるの?
って疑問だらけ。笑
でも気になったら止まらないタイプなので、そのまま速攻でお店に連絡して面接へ。
自分でも思うけど、興味を持ったらすぐ食らいついちゃう。
いい意味でも、悪い意味でもね。
でもあのとき動いたから、今の自分があるんだと思う。
好奇心って、たまに人生動かすよね。

でも実は、成功の仕方ってほとんどの人が知ってるんですよね。
OWNDAYSの田中社長がこんなこと言ってて。
「子供の頃、親に宿題しろ、予習しろって言われたと思うけど、その親って仕事から帰ったら復習や明日の準備してる?」って。
…たしかに笑
知ってるのに、お酒飲んでテレビ観て寝る、の繰り返しになっちゃうんですよね。わたしも耳が痛い
セラピストも一緒で、売れたいなら写メ日記書く、SNS更新する、お客様の情報をちゃんとまとめるって、やるべきことは全員わかってる。
でもやる人が少ないから、やった人だけ結果が出る。
シンプルだけど、これが全てだなって最近すごく感じてます。

だって考えてみてほしいんだけど、
高いと感じるなら、そこまでの価値を見せられるように自分も頑張らなきゃなって気持ちにもなるけどね。

