メンデリ東京 > 写メ日記
DIARY
写メ日記
DIARY
写メ日記
写メ日記
愛犬は元気です
愛犬と過ごす時間、ほんとに好きだな。
いっぱい食べる姿、一生懸命走る姿、甘えてくるとこ、いびきかいて寝てるとこ。全部に全力なんよね、その全力さがなんかずるいよなって。
たまにやらかして怒ってしまうこともあるけど、正直怒りながらも「かわいいな」って思ってる。それくらい癒されてる。
全部を見ていたいし、全部覚えておきたい。これからもたくさん思い出つくろうね。

完全にやられてます
目かゆい、鼻水止まらん、くしゃみ連発
花粉に完全にやられてます。
薬は飲むと眠くなるのがしんどくて。仕事中とかほんと使えない。
そんな中で最近知ったんだけど、鼻の下にワセリン塗るとけっこう変わるらしい。花粉がワセリンにくっついて、吸い込む量が減るんだって。半信半疑で試したら、わりとマジで楽になった。
花粉症の人、だまされたと思って一回やってみて。

トイレ清掃人です
ここ数日、愛犬の体調が悪くて。
お腹を壊してるみたいなんだけど、元気はあるんよね。
お腹を壊してるみたいなんだけど、元気はあるんよね。
今まで全くなかったから不安だよな。
さっき病院行ったら、腸が少し荒れてるかもしれないって言われた。
とりあえず薬飲ませたから、早く治ってくれたらいいな。



