DIARY
徠の写メ日記
DIARY
徠の写メ日記
徠
写メ日記
欲張り人間
やりたいことが多すぎて、正直困ってる。
風俗店、ハンバーガー屋、保護犬カフェ、プライベートサウナ仕事だけでこれだけある。
風俗店、ハンバーガー屋、保護犬カフェ、プライベートサウナ仕事だけでこれだけある。
プライベートはバイクの免許も取りたいし、ツーリングもしたい。
生きてると「面白そう」が次々出てきて、全然終わらない。
好奇心で生きてる人間の宿命みたいなもんだと思ってるけど、
一個に絞れないのは、たぶん全部本気だから。
お金を稼ぎたいのは当然として、
その先に「ここに来てよかった」って思える場所を作りたい。
自分じゃなくて、来てくれた誰かが輝ける場所を。
それが、自分がやりたいことの全部に共通してる気がしてる。
生きてると「面白そう」が次々出てきて、全然終わらない。
好奇心で生きてる人間の宿命みたいなもんだと思ってるけど、
一個に絞れないのは、たぶん全部本気だから。
お金を稼ぎたいのは当然として、
その先に「ここに来てよかった」って思える場所を作りたい。
自分じゃなくて、来てくれた誰かが輝ける場所を。
それが、自分がやりたいことの全部に共通してる気がしてる。

マイブーム
ここ最近はプロテインにハマってます。
タンパク質って大事ってわかってても、食事だけで摂るの地味にむずくないですか。飲むだけでいいならラクじゃんって思って始めたら、思いのほか続いてる。
今はもっぱらココア味。
みんなのおすすめあったら教えてほしいです

辞めない理由
この仕事、ほんとに好きだなと思う。
写メ日記もポストも、考えてる時間から楽しいし。お客さんと過ごす時間も毎回新鮮で、自分がちゃんと成長できてる感覚がある。
周りではセラピストが急に辞めたりすることもあるけど、俺はしばらく辞めるつもりないです。どんな形であれ、続けていく。
それだけ好きな仕事に出会えたのは、運が良かったなと思ってる。

愛犬は元気です
愛犬と過ごす時間、ほんとに好きだな。
いっぱい食べる姿、一生懸命走る姿、甘えてくるとこ、いびきかいて寝てるとこ。全部に全力なんよね、その全力さがなんかずるいよなって。
たまにやらかして怒ってしまうこともあるけど、正直怒りながらも「かわいいな」って思ってる。それくらい癒されてる。
全部を見ていたいし、全部覚えておきたい。これからもたくさん思い出つくろうね。


